サイトへ戻る

報告:7/14 AliEaters Lve#18

2021年8月25日

報告遅くなりましたが7/14にAliEaters#18が開催されました。参加の皆さんお疲れ様でした!完全オンラインでしたが20人以上の参加があって、新しく参加した人も、お久しぶりの人も、北京から参加の人もいて濃い勉強会になりましたね。次回にむけてAlibaba Cloud Japanの王さんと色々ディスカッションもできました。Alibaba Cloudの認定資格をAliEatersの皆さんが受験できる機会を作ってもらう検討をお願いしました!期待したいですね。次回もまたやりましょう!

当日発表があった資料はこちらです。