サイトへ戻る

【報告】12/20 Alibaba Cloud Developers Meetup #23 忘年会 LT大会

2022年12月27日

2022年ももう年末になってしまいましたね。今年も残念ながらAliEatersの開催が3回しかできませんでした。今回、最後の締めのAliEatersはAlibaba Cloud Japanのオフィスにてオフラインでリアル開催させていただきました。
Alibaba Cloud奥山さんからのApsaraConf recapに始まり北京から中戸川さんの衝撃のコロナ最新情報、澤野さん、雷さんのLT、そして今回も最後の締めはスポンサーLTでWithSecure河野さんにてビシッと締めていただきました。来年こそは素晴らしい未来を作れる年にしたいですね!